活 動 報 告Activity report

令和3年12月21日 第2777回例会

例会に先立ち年次総会が18:30より釜屋にて執り行われました。

◎会長挨拶

早乙女会長が次年度会長に押山会員が推薦された事を発表し拍手により満場一致で承認されました。
押山次年度会長から次年度の役員の発表がありました。

次年度会長   押山 利男
次年度副会長  針谷 哲也
次年度幹事   平野 和正
次年度副幹事  板倉 聡
次年度会計   板倉 聡
次年度直前会長 早乙女雅彦

次年度理事   若菜 秀夫
〃     狐塚 育男
〃     出口 澄
〃     松崎 武代
〃     日向野忠志
〃     小池 雅弘
〃     神澤 彰
〃     谷中俊太郎

早乙女会長が次年度の役員・理事の承認を求め拍手により満場一致で承認されました。
引き続き、同釜屋にて忘年例会が行われました。

例会 第2777回   忘年例会

◎親睦・家族委員会 日向野委員長挨拶

今日は楽しく思い切り呑んで親睦を深めたいと思います。宜しくお願い致します。乾杯の挨拶を若菜直前会長お願いします。

◎若菜直前会長により乾杯の挨拶

今年一年ご苦労様でした。コロナも少なくなりましたので来年は張り切って
親睦を深められると思います。乾杯。

時間まで楽しく親睦を深め閉会となりました。

※その他、委員会報告・幹事報告等は特にありませんでした。

◎スマイルボックス

●谷中会員…連続欠席 ●日向野会員…忘年会です。よいお年を ●柏崎会員… ●神澤会員…来年はもっと気楽に親睦を深められる年になりますように ●針谷会員…よいお年を ●膝附会員…今年もありがとうございました ●平野会員…最後の例会楽しみましょう ●押山会員…忘年例会お疲れ様です ●松崎会員…本日は忘年例会です。楽しく飲みましょう ●板倉会員…今年最後楽しみましょう ●落合会員…誕生祝 ●毛塚会員…忘年例会楽しみです ●早乙女会員…忘年例会楽しんでください ●岩下会員…忘年会楽しみでした ●寺内会員…忘年会楽しみです ●狐塚会員…来年もよろしく

◎R財団ボックス

●押山会員…本年は大変お世話になりました

早乙女会長

日向野委員長


押山次年度会長


若菜直前会長乾杯挨拶


会場風景


会場風景


神澤幹事幹事報告