活 動 報 告Activity report

平成30年7月24日 第2644回例会

◎会長挨拶

先週の例会後に橋本名誉会員のお宅へ幹事と二人で挨拶に行ってきました。本人は留守〈ディサービス)でしたが99歳で元気だそうです。すばらしいことだと思います。

来月19日のインターアクト年次大会ですが4回ほど栃工さんと打ち合わせをしてきまして インターアクター外 総勢300名ほどの大会になります。当クラブは実行委員会を設立させ 来賓受付 来賓案内 来賓の駐車場案内 会場案内 等を手伝わなくてはなりませんので また例会ですので皆さまの出席をお願いします。

殺人的猛暑が続いてますが2年後の724日はオリンピックの開会式です。こんな暑い中での開催は病気になる方が増えると思います。

私自身も体調管理に気をつけてと言いましたが 私が夏風邪にかかってしまいまして治ってません。

来週は休会ですのでゆっくりお休んでいただき次が納涼例会 カマヤさんで暑気払いをやりますのでよろしくお願い申し上げます。

先日会員のご子息様がご逝去(せいきょ)なされました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

本日は各委員長さんの挨拶です。どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

◎スマイルボックス

●石塚会員…会員増強の協力をお願い致します ●日向野会員…各委員長挨拶宜しくお願い致します ●落合会員…夏祭無事斎行今夜は笠ぬぎです。全国高校総合文化祭長野にて。栃高演劇部11年振り参加 ●神澤会員…各委員長の皆様一年間宜しくお願い致します ●堀越会員…暑いですね ●狐塚会員…暑い!暑すぎ! ●早乙女会員…各委員長様、よろしくお願いいたします ●稲葉会員…あいさつに負けないように ●岩下会員…熱中症に注意 ●押山会員…前回欠席 ●高田会員…熱中症注意

 

◎R財団ボックス

●押山会員… ●日向野会員…各委員長あいさつよろしくお願い致します ●堀越会員…お暑いですね

 

日向野会長の開会の点鐘

日向野会長の会長挨拶

堀越幹事の幹事報告

本日の例会出席率を発表する岩下委員長

新任の挨拶をする高瀬淳スマイルボックス委員長

新任の挨拶をする落合広報雑誌R情報委員長