活 動 報 告Activity report

平成30年8月7日 第2646回例会

◯会長挨拶

みなさん今晩は

今晩は納涼例会に多数の参加ありがとうございます。

昨日まですごい猛暑でしたが今日は雨もようでとても涼しいですね。

台風がきておりますのでこの地域も心配なので警戒してください。

温度が30度を下りますと蚊の逆襲が始まるそうなので皆さま気をつけてください。

お盆をはさみまして今月19日はいよいよインターアクト年次大会です。総勢300名のプロジェクトなので成功させねくてはなりません 皆さまの協力をお願いします。

28日は家庭集会です 創立55周年についての議題です。活発な意見をお願いします。

今日は会員のカマヤさんで納涼例会です。酒を飲んで鰻を食べて精をつけロータリー活動をインスピレーションしましょう。

ありがとうございました。

 

◯スマイルボックス

●神澤会員・・・誕生祝納涼例会楽しみに ●若菜会員・・・誕生祝納涼例会よろしくお願いします ●石塚会員・・・納涼例会お世話になります ●柏崎会員・・・納涼例会お世話になります ●高瀬会員・・・例会、お世話になります ●押山会員・・・納涼例会楽しみです ●日向野会員・・・納涼例会よろしく! ●藤原会員・・・納涼例会楽しみですね ●狐塚会員・・・今日は涼しいですね ●松崎会員・・・高瀬会員、アド街ック天国を見て本日は楽しみにしておりました。どうぞ宜しくお願いします ●高瀬会員・・・長男の告別式にお供物などいただきありがとうございました ●平野会員・・・設立創業 ●岩下会員・・・誕生祝 ●小池会員・・・誕生祝連続欠席 ●板倉会員・・・前回欠席 ●加藤会員・・・前回欠席 ●川嶋会員・・・

◯R財団ボックス

●押山会員・・・今日は涼しいです ●日向野会員・・・納涼例会よろしくお願いします

会長挨拶をする日向野会長

幹事報告をする堀越幹事

日向野会長より奨学金を受け取るラヒルくん

挨拶をする奨学生のラヒルくん

納涼例会で乾杯のご発声をする平野正之会員

挨拶をする狐塚前会長

 

アドマチック天国にも紹介された錦鯉が泳ぐ高瀬淳会員の「釜屋」さん