活 動 報 告Activity report

平成29年10月3日 第2608回 観月例会

◯会長挨拶

今晩は。本日は観月例会です。挨拶は簡単にして早く飲みましょうと言いたいところですが、2週間ぶりの例会なのでお話したいことが沢山あります。

一つはグローバルグラントの件です。先日地区財団委員会より4,000ドルの地区からの補助が出るとの決定がなされました。これにより第6グループとしては10パーセント、400ドルを負担すればいいことになり、1クラブ100ドル拠出となりました。当クラブの理事役員会でも承認され、今後タイ側と協力して申請書作成をしていきます。今後も逐一経過報告をしていきますのでよろしくお願い致します。

もう一つは今年度発足した野球部の件です。今月22日に地区の野球大会が開催されますので、それに向けて毎週日曜日練習をしています。先週の水曜日にはナイターを栃木医師会チームとしました。勝敗は皆さんの想像にお任せします。ということで、22日は宇都宮の河内総合運動公園(白沢街道沿い)で大会ですので出来ましたら皆さんの応援があれば良いかな何て思います。

話はこれ位にして、皆さん今晩は大いに飲んで親睦を深めましょう。

 

◎スマイルボックス

押山会員…結婚祝今夜は楽しく 早乙女会員…夫人誕生祝設立創業観月例会 柏崎会員…結婚祝 久嶋会員…夫人誕生祝 狐塚会員…GG地区補助決定しました。 石塚会員…観月例会お世話になります。 川嶋会員…観月例会楽しみに! 谷中会員…夫人誕生祝 針谷会員…前回欠席 岩下会員…観月例会よろしく 出口会員…誕生祝結婚祝 落合雅会員…結婚祝 稲葉会員…誕生祝前回欠席 石崎会員…月を楽しみましょう 若菜会員…観月例会よろしく 藤原会員…観月例会楽しみです! 高瀬会員…前回欠席 小島会員…月が出てれば満月なのに! 神澤会員…観月例会よろしくお願いします

 

◎R財団ボックス

押山会員…観月例会楽しみです。

 

 

誕生祝いの稲葉会員

 

結婚祝いの押山会員

 

結婚祝いの柏崎会員

 

 

◎観月例会の様子