活 動 報 告Activity report

平成29年6月27日 最終例会

☆スマイルボックス

●岩下会員…川嶋さん、押山さんご苦労様でした 若菜会員…1年間お世話になりました 平野会員…本年お世話様 高瀬会員…新旧役員の皆さんご苦労様です。今後も宜しく 久嶋会員…来年楽しみに。本年ご苦労様でした 石崎会員…1年間ご苦労様でした 稲葉会員…1年間大変お世話になりました。 狐塚会員…会長、幹事おつかれさまでした 出口会員…会長2年間ご苦労様でした 川嶋会員…1年間ありがとうございました 石塚会員…一年間ありがとうございました 早乙女会員…会長、幹事様1年間ご苦労様でした。次年度もよろしくお願いします 押山会員…やっと終了です 神澤会員…お世話になりました。次年度もよろしくお願いします 藤原会員…一年間お疲れさまでした。ありがとうございました 松崎会員…会長様、幹事様、一年間大変お疲れさまでした 日向野会員…最終例会お疲れさまです 柏崎会員…結婚祝、設立創業、遅刻 小島会員…愛犬「タロ」昇天す 塚田会員…

☆R財団ボックス

塚田会員…連投ご苦労様でした 出口会員…押山さんお疲れさまでした 川嶋会員…一年間ありがとうございました 押山会員…お世話になりました 狐塚会員…新年度皆様よろしくお願いします

 

◎本年度最終例会

本年度の最終例会として、数々のミュージカルにも多数出演され、トレーナーとしての実績も豊富な、tone up room Rin代表の市川紗也子さんをお迎えして、会員の皆さんと共に、楽しくダンスをしました。

その後、石崎会長による乾杯で懇親会が和やかに行われました。

 

 

最終例会 川嶋会長の挨拶

 

 

最後の幹事報告をする押山幹事
 

 

花束を受け取る川嶋会長と押山幹事
 

 

にこやかな表情の新旧執行部の皆さん
 

 

例会で挨拶をする米山奨学生のヘーワマーナゲ ラヒル ワナマル君
 

 

挨拶をする市川紗也子さん