活 動 報 告Activity report

平成31年1月8日 第2664回例会

◎会長あいさつ

新年あけましておめでとうございます。昨年度はさまざまなロータリー活動お疲れさまでした。あと半年ですが何とか会長職を全うしたいと思います。

元旦の新聞では新年の挨拶で当クラブでは藤原会員と小池会員が写真入りで大きくでてました。また昨日の市役所主催の賀詞交換会でもたくさんの会員の顔をお見受けしました。

当クラブの会員が様々の分野で活躍されてると思いますと会長としては大変うれしく思います。

また5日の下野新聞ではGGでタイでの活動が掲載されたことはRCのよい広報になったと思います。岩舟RCからも次回から参加したいとのことですのでより大きい事業が出来ると思います。

来月はIMがあります。当クラブでも午前中の新入会員研修会を担当しますので皆さんの協力お願いします。

今年もご指導ご協力よろしくお願いします。

 

 

◎スマイルボックス

●塚田会員…しばらく欠席してしまいました。 ●高瀬会員…新年おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 ●出口会員…設立創業 ●狐塚会員…おめでとうございます、今年も宜しくお願いします。 ●久嶋会員…今年もよろしくお願いします。 ●岩下会員…本年も宜しくお願い致します。 ●早乙女会員…明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 ●松崎武会員…明けましておめでとうございます。毎日寒い日が続きます。皆さん風邪など引かぬ様に!! ●小島会員…年くって好みの山も遠くなり。 ●小池会員…今年1年よろしくお願いします。 ●押山会員…今年もよろしくお願いします。 ●加藤会員…平野様のご冥福をお祈りします。 ●日向野会員…今年もよろしくお願いします。 ●稲葉会員…本年もよろしくお願い致します、 ●板倉会員…あけましておめでとうございます。 ●神澤会員…新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 ●若菜会員…本年もよろしくおねがいします。 ●藤原会員…本年もよろしくお願い致します。 ●柏崎会員…本年もよろしくお願いします。 ●天谷会員…本年もよろしくお願いします。 ●堀越会員…本年もよろしく ●落合会員…今年もよろしく ●高田会員…謹賀新年

 

◎R財団ボックス

●日向野会員…今年もよろしくお願いします。 ●堀越会員…本年もよろしく ●塚田会員… ●押山会員…12月が嘘のように寒いです。

 

◎出席報告

本 日 会員数30名 出席30名 欠席0名 100%

前々回 会員数31名 出席19名 欠席9名 73%

 

新年例会にて日向野会長による微笑みの点鐘

参加者全員での国歌およびロータリーソング斉唱

新年の挨拶をする日向野会長

新年の挨拶をする堀越幹事

誕生祝いの祝福を受ける塚田会員

誕生祝いの祝福を受ける天谷会員

新年例会にて乾杯の発声をする稲葉会員

中締めをする日向野会長