活 動 報 告Activity report

平成30年6月26日 第2640回例会

◎会長挨拶

皆さん今晩は。とうとう最終例会です。何とか1年を乗り切ることが出来ました。皆さんの協力で会員も5名増えたということで当初の目的の一部分ですが果たせたのではないかと思います。これで取り敢えずは肩の荷を下ろすことが出来ますが次々年度はガバナー補佐という大役が控えています。皆さんの協力で川島ガバナー年度を素晴らしいものにして行きましょう。本日は現ガバナー補佐の長谷川様がお見えになっております。長谷川様も一年間お疲れ様でした。第6グループの親睦の輪が更に深いものになったと思います。有難うございました。

 

◎スマイルボックス

●平野会員…役員の皆様ご苦労様 高瀬会員…狐塚会長他役員の皆様ご苦労様でした。 早乙女会員…一年間ご協力ありがとうございました。お世話になりました。 藤原会員…現役員の皆様有難うございました。新役員の皆様宜しくお願い致します。 日向野会員…最終例会、一年間お疲れ様でした。 針谷会員…前回欠席 押山会員…会長幹事様お疲れ様でした 神澤会員…1年間ありがとうございます。次年度もより多く出席できる様がんばります。 高瀬会員…なかなか出席できず申し訳ありません。来年度がんばります。 塚田会員…しばらくご無沙汰しました。 狐塚会員…皆さんの協力でなんとか一年間乗り切れました。長谷川ガバナー補佐お疲れ様です。 松崎会員…前回欠席会長・幹事様一年間、たいへんお疲れ様でした。 石塚会員…一年間お世話になりました。 久嶋会員…会長幹事様ご苦労さんでした 岩下会員…狐塚さん、早乙女さん御苦労様でした。 川嶋会員…狐塚会長ご苦労様でした。 若菜会員…1年間大変お世話になりました。 稲葉会員…1年間大おつかれさまでした。 落合会員…皆さんお疲れ様でした。 長谷川AG…

 
 

◎R財団ボックス

●押山会員…新会長幹事様よろしくお願いします。 ●藤原会員…6/18大阪北部地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

狐塚会長、最後の点鐘


最終例会で挨拶をする狐塚会長

 

長谷川ガバナー補佐による一年間お礼の挨拶

狐塚会長から表彰を受ける押山会員

現会長から新会長へ①

現会長から新会長へ②

現幹事から新幹事へ①

現幹事から新幹事へ②

戸野塚さんから花束を贈られる狐塚会長

戸野塚さんから花束を贈られる早乙女幹事


最終例会で挨拶をする早乙女幹事

 

 


懇親会で乾杯の挨拶をする高瀬時康会員

 

 

懇親会の様子①

懇親会の様子②

落合会員の中締めのご挨拶

懇親会に歌を披露してくれたゲストに、お礼を差し上げる狐塚会長