活 動 報 告Activity report

平成30年10月9日 第2653回例会

◎会長挨拶

みなさん今晩は

今晩は観月例会に多数の参加ありがとうございます。
祝日の後なのでどうも月曜日と勘違いして例会も忘れがちになります。

来週の16日はいよいよガバナー公式訪問です。伊藤ガバナーの人柄に触れてもらいたいとおもいますので 全員の参加をお願いします。

55周年実行委員会ですが先月の理事役員会で委員長に出口さん 副委員長に狐塚さんにお願いいたしました。楽しく思い出に残る事業になることを期待しております。

今日は楽しい親睦例会ですので思い切り飲んで食べて親睦を深めたいと思います。

 

◎スマイルボックス

●板倉会員…飲み会楽しみにしておりました ●平野会員…観月例会楽しみです ●神澤会員…最近月が見えませんが観月例会楽しみましょう ●稲葉会員…誕生祝お月見例会楽しみにしています ●若菜会員…観月例会よろしくお願いします ●川嶋会員…  ●石塚会員…観月例会お世話になります ●岩下会員…108日「寒露」で本格的秋の始まりです ●柏崎会員…誕生祝前回欠席 ●早乙女会員…夫人誕生祝前回欠席 ●平野会員…Birthday ●狐塚会員…月はまだかな? ●日向野会員…観月例会楽しみましょう ●押山会員…お月見です ●藤原会員…観月例会楽しみです

 

◎R財団ボックス

●押山会員…夜間例会お疲れさまです ●松崎会員…観月例会楽しみにしておりました ●日向野会員…今日も楽しくのみましょう

 

◎出席報告

本 日 会員数31名 出席31名 欠席0名 100%

前々回 会員数31名 出席20名 欠席5名 80%