活 動 報 告Activity report

令和2年9月29日 第2735回例会

◎スマイルボックス

●押山会員…作文発表よろしく ●平野会員…小さな親切運動入賞者の皆様おめでとうございます ●狐塚会員…作文たのしみです。 ●若菜会員…小さな親切運動よろしくお願いいたします。 ●針谷会員…前回欠席 ●寺内会員…作文楽しみです ●板倉会員…作文楽しみです ●石塚会員…小さな親切運動作文楽しみです ●谷中会員…前回欠席 ●早乙女会員…連続欠席作文発表よろしくお願いいたします。 ●高田会員…早  退 ●小池会員…受賞者の皆様おめでとうございます ●神澤会員…受賞者の皆様おめでとうございます ●渡辺会員…小さな親切運動発表よろしくお願いいたします。

◎R財団ボックス

●松崎会員…青少年奉仕委員長の皆様さして玉田校長本日はよろしく ●押山会員…子供たち来られなくて残念です ●若菜会員…小さな親切運動よろしくお願いいたします。

◎会長挨拶

本日は、小さな親切の作文発表で入賞者全員に来て頂こうと思っていましたが、コロナのため小さな親切運動栃木支部の事務局長である栃木中央小学校の玉田校長に代表としてお出でいただきました。

◎幹事報告

ロータリーの友に関するアンケート
回覧
・栃木南例会プログラム  ・ロータリー親善会議  ・米山奨学会の決算報告等

小さな親切運動栃木支部事務局長 栃木中央小学校玉田校長
いろいろな行事が全てコロナで中止となっています。本来であれば入賞者全員に作文を読んでもらいたかったが子供たち全員の安全を考えて冊子となりました。代表として参加させて頂きましたのでよろしくお願いします。

会長挨拶

米山奨学生に奨学金の授与

幹事報告

堀越スマイルボックス委員長

日向野出席委員長

作文発表の趣旨説明をする平野青少年奉仕委員長

玉田校長挨拶

作文を読む寺内青少年奉仕副委員長

作文を読む谷中青少年奉仕委員

表彰状と記念品を授与

「小さな親切」運動 栃木支部
第46回作文・標語コンクール入賞作品