活 動 報 告Activity report

平成29年12月19日 第2617回例会

会員の皆さん、こんにちは。本日の例会は今年の最終例会(忘年例会)となりました。狐塚会長の年度も折り返しを迎えました。

本日は忘年例会ということで、会長と幹事のご配慮により例会の進行をスピーディーに行い、懇親会の時間を長めに取りました。

程よいアルコールも入り、とても和やかな忘年例会となりました。

会員の皆さん、来年も健康に留意されぜひ良い年を迎えていただき、更に栃木西ロータリークラブの活性化を目指しましょう。どうぞ宜しくお願い申し上げます。(会報委員会)

 

 

◎スマイルボックス

●久嶋会員…1年お世話さまになりました。 ●狐塚会員…来年もよろしくお願いいします。 ●早乙女会員…本年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。 ●柏崎会員…前回欠席 ●高瀬会員…今年も大変お世話になりありがとうございました。 ●石塚会員…今年もお世話になりました。 ●石崎会員…夫人誕生祝 ●神澤会員…本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。 ●稲葉会員…前回欠席 ●若菜会員…本日はよろしくお願い致します ●日向野会員…来年もよろしく ●松崎会員…本日は、早朝の気温が-4℃でした。皆さんかぜを引かぬように! ●藤原会員…本年は有難うございました。皆様よいお年をおむかえ下さい。 ●岩下会員…本年有難うございました。 ●出口会員…前回欠席本日はよろしく ●落合会員…昨年はお世話になりました。来年もよろしく

◎R財団ボックス
●押山会員…皆様よいお年を!!

 

狐塚会長による会長挨拶


 

日向野副会長による乾杯のご発声

 

長寿会員の表彰を受ける稲葉会員

 

日向野副会長の合図で声高らかに「乾杯!」

 

和やかな忘年例会の様子